20年近くデザインという仕事をやっていると自分の中で発明品と呼んでも恥ずかしくない面白いものがひとつやふたつ出来上がる。このハイロックデザイン事務所のICチップに見立てた金箔のマーク入りの名刺もそのひとつだ。もちろんこのICチップが本当に機能するわけではないが、名刺交換の際には必ず話題に止まり、話のネタとして相手の笑顔を引き出すことができる。そして必ず「かっこいいですね」と、お褒めの言葉を頂ける。今回はそんな「ICチップ 名刺」の優越感をみなさんにお裾分けしたく、このデザインをベースに、あなたオリジナルの「ICチップ 名刺」のオーダーを承ることにした。気になる方はお気軽にお問い合わせいただきたい。

素 材

クラフト紙のようであるが、よく見ると赤青黄色などの小さな色点が散りばめられている。

印 刷

少量低コストに対応させるためにオンデマンド印刷。

※UV印刷など各種印刷に対応

大きさ

89×47mm、日本の標準的な名刺に比べて細長く作っている。そのことでよりシャープにクリエイティブな印象に。

デザイン

何でもかんでも情報を載せたくなる気持ちを抑えてよりシンプルに最低限の情報にまとめる。

箔押し

数えきれない回数のテストを経てようやく完成したICチップ。絶妙な線の細さ、箔の重なり具合がICチップのリアリティーを追求している。

納 品

アルミジップパックにて個包装。そのまま名刺ケースとしてご利用いただけます。

箔押しイメージ

デザインパターン

価 格

※上記価格はあくまでも目安になりますので、その都度御見積を提出いたします。

※表示価格は税抜き価格になります。

ご注文の流れ

必要事項

① 氏名・住所・電話番号

② 電話連絡が取れる希望時刻

③ デザインパターンの選択(A・B・C・D・E・F・G・H)

④ 新規ICチップデザインの(有・無)

⑤ 名刺に記載する情報(テキスト又は名刺データの添付)

⑥ その他お問い合わせがある場合

※ 担当者と電話で相談して決めたい場合は、①②のみの結構です。