アトリエ所在地

371-0013

群馬県前橋市西片貝町


info@hirockdesignoffice.com

ハイロックデザイン事務所はグラフィックデザインを主とするデザインオフィスです。デザインとは単に色カタチを表現するだけではなく、様々なモノ・コトを整えて最適化することが本当の目的です。クライアント様の頭の中を整理して小さなアイデアの種を一緒に育てながらカタチにしていきます。例えば、ロゴ(会社のマーク)をデザインする工程は、クライアント様の会社の業務内容やコンセプトを決定し最適化させるとともに、向かっていくべき未来を創造するためのシンボルを形作ります。長く愛される普遍的なデザインを心がけ丁寧に仕事する、それがハイロックデザイン事務所の大きな特徴です。

#群馬県にあるデザイン事務所 #群馬県前橋市のデザイン事務所


最近は東京のアパレルブランド、芸能系の仕事以外にも「地元貢献」をテーマに僕ハイロックが生まれ育った地元前橋、群馬県、そして近隣の県の一般企業、店舗のさまざまな仕事、小さな仕事からお手伝いさせていただいております。東京で20年間培った、そして今も勉強し続けているノウハウをもとに良いデザインを街の隅々まで行き渡らせることがハイロックデザイン事務所の目標です。